カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
コンテンツ

FAQよくある質問

ご注文について

不良品や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、迅速に新しい商品とご交換いたします。
お客様都合での返品・交換については、出来かねます。予めご了承下さい。


恐れ入りますが、現在、カタログのご用意がございません。
商品に関するご質問などは、知識豊富な専任スタッフがお電話・メールにてご対応しております。

TEL : 054-293-4180

ぜひ、お気軽にお問い合せください。
商品出荷日の前日までにご連絡をいただいた場合、キャンセルのご対応が可能でございます。
キャンセルをご希望の場合、お電話、またはお問い合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

TEL : 054-293-4180

なお、商品出荷が完了している場合や、受注生産の商品に関しましては、キャンセルができかねます。
予め、ご了承いただけますと幸いでございます。
宜しくお願いいたします。
はい、可能でございます。
お電話でのご注文もお受けできますので、是非ご利用くださいませ。


また、ご注文に際しまして、15分程度のご時間を頂戴いたします。
お気軽にお問い合せくださいませ。

配送・お届けについて

お届け時にご不在の場合は、「不在票」をポストにご投函いたします。
不在票に記載しております配送業者にお電話いただきますと、再配達のお手配が可能でございます。
なお配達店で商品を保管できる期間は、【 お届け予定日 】から約1週間前後となります。
保管期限を過ぎますと、商品が返送され、お客様に配送料をご負担いただく必要がございますため、ご注意をいただきますよう、宜しくお願いいたします。
最短お届け日は、商品やお届け先のご住所により、異なります。
注文日から約10日前後でお届けいたします。
はい、可能でございます。
ご注文日から起算して、10日後〜30日後までのお日にちをご指定くださいませ。
また、時間のご指定に関しましては、以下の通り、受け付けております。

・午前(09 - 12時)
・午後(12 - 18時)
・夜間(18 - 21時)

※一部商品、営業日などにより、  【 お届け日/時間 】のご指定が承れない場合や、【 日・祝配送不可 】の商品がございます。
予め、ご了承くださいませ。


※商品をお急ぎで受取や1ヶ月以上先のご指定を希望されます場合、お問い合せをお願いします。
可能な限り、ご対応できるよう調整いたします。
送料は一律1000円をいただいております。
なお、沖縄・北海道・離島へのお届けの場合、ご購入金額に関わらず、送料お見積となります。

支払いについて

はい、可能でございます。
分割の回数につきましては、お客様とクレジット会社の契約により、異なります。
可能な分割回数に関しましては、クレジットカード裏面に記載がございます、クレジット会社窓口まで、お問い合わせをお願いいたします。
誠に申し訳ございませんが、当店では代引きでのお支払いはできかねております。

商品について

ラッピングは承っておりません。
当店では、当店スタッフが直接撮影を行っております。
そのため、可能な限り実物に近い形で、撮影をいたしております。

ただし、以下の様な理由により、画像と実物での色の違いが発生する場合がございます。

・撮影時に、オレンジ等の色付きの照明を仕様している場合
・製造時期による、発色の違い
・天然素材を使用していることによる、色の誤差
・ご使用のパソコンの画面(ディスプレイ)自体や、画面設定の違い
・撮影時の照明と、お手元での蛍光灯や太陽光での違い

など、様々な条件により、色の差が発生する場合がございます。
当店取扱の一部商品を、静岡の実店舗にて展示しております。
長沼ショールーム:静岡市葵区長沼539-1
足久保ショールーム:静岡市葵区足久保奥組堀下212

サポートについて

喜んでご相談をお承りいたします。
インテリア家具を揃える時の選び方のコツや、 家具/雑貨のディスプレイの仕方など、 気になることがございましたら、何でもご相談ください。

お電話・メールにて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォーム
TEL:054-293-4180
平日 9:00〜18:00

その他

商品ご購入完了時に、ご注文確認メールをお送りしております。
ご確認メールが届かない場合は、恐れ入りますが一度、迷惑メールフォルダにメールがないかをご確認ください。

迷惑メールフォルダにメールがございません場合、メールの入力に誤りがあったか、もしくは、メールの受信がプロバイダにて拒否されている場合がございます。
拒否されている場合は、メールの受信設定を、ご変更いただく必要がございます。